« 今日から3学期(*^_^*) | トップページ | ご縁を頂いてシフォンケーキを教わりました(*^_^*) »

2011年1月12日 (水)

子供に購入したものが(~_~;)

Photo 娘に

折り紙の発展した遊びになるかなと思い購入dollar

しかし

結局

私がハマってしまいbearing

子供がいない間に制作wrench

あ~~~~楽しかったsign03 sign03 sign03

これは

スタンドライトですsun

光の三原色が使ってあり

子供には

とってもいい勉強になりましたhappy02

娘よ

勝手につくちゃってゴメンナサイthink

私の親には

親でしょと叱られますがsweat02

親の生き生きとした姿を見せてあげる事も

私は子育ての一つだと思っていますheart04

« 今日から3学期(*^_^*) | トップページ | ご縁を頂いてシフォンケーキを教わりました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から3学期(*^_^*) | トップページ | ご縁を頂いてシフォンケーキを教わりました(*^_^*) »