« パン教室に行って来ました(*^_^*) | トップページ | シフォンケーキにデニッシュパン(*^^)v »

2011年1月27日 (木)

子育てボランティア研修に行って来ました(*^_^*)

今日は、瑞穂市にある

「ふわふわ うさぎ」さんに託児の研修に行って来ましたrvcar

Photo 他人の子と接するのは

慣れなくて2時間ほどの研修でした

疲れましたsad

自分の子じゃないと勝手が違って

私にはむいてないと思いましたshock

いつも疑問に思うのが

子供が欲しくて授かったのに

なぜ託児に預けてまで自分の時間が欲しいのかdespair

4歳になったら保育園、幼稚園に通うのだから

その間だけでも子供中心の生活はできないのかdespair

不思議でたまりません

自分自身のリフレッシュにな~~~~んて

子育てを甘く考えすぎだと思いますhappy02

« パン教室に行って来ました(*^_^*) | トップページ | シフォンケーキにデニッシュパン(*^^)v »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン教室に行って来ました(*^_^*) | トップページ | シフォンケーキにデニッシュパン(*^^)v »