« 子供に購入したものが(~_~;) | トップページ | ケーキ教室に行って来ました(*^^)v »

2011年1月13日 (木)

ご縁を頂いてシフォンケーキを教わりました(*^_^*)

今日

ご近所の方から

シフォンケーキ

を教わりましたpencil

Photo

自宅に来て頂いてのレッスンbirthday

緊張しっぱなしで

肩に力が入ってしまい

疲れましたcoldsweats01

ご近所の方の履歴は

公表することができませんが

凄い方ですsign03

としか言えません

もしかしたら

カフェをオープンするときに

ケーキの先生として

教室を開講されるかもしれませんconfident

今回

先に作り方を教えて頂き

それから

私が習った通りにシフォンケーキを作りましたがsweat02

味が全然違いますcrying(写真のものは私が焼いたモノではありませんsweat01

メレンゲが命のシフォンケーキsign03

メレンゲをしめるのが難しいそうですcoldsweats01

これから

シフォンケーキ

焼きに焼きますbearing

と言う事で

来月のスクラップブッキングのおやつはシフォンケーキですsmile

お楽しみにheart04

« 子供に購入したものが(~_~;) | トップページ | ケーキ教室に行って来ました(*^^)v »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供に購入したものが(~_~;) | トップページ | ケーキ教室に行って来ました(*^^)v »