« ジャズドリームへ | トップページ | 実家へ(^O^) »

2011年1月 1日 (土)

ご挨拶(*^_^*)

ご挨拶(*^_^*)
昨年は、素敵なご縁頂きました皆様
ありがとうございました(*^_^*)

今年もよろしくお願い申し上げます。

今年は

年女

結婚10周年

そして、夢でもあるカフェオープンの準備(*^_^*)

何か良いことがありそうな予感(*^_^*)

努力を惜しまず
日々の生活に張をもたせ
夢が夢で終わらないよう頑張りたいと思います。

お千保さんに行って来ました(≧ω≦)b

結婚してから元旦に初詣に出掛けるのは初めてf^_^;

混んではいましたがスムーズに参拝する事が出来ましたよ( ^ _ ^)∠☆PAN!

今年、一年良い年でありますように(≧ω≦)b

« ジャズドリームへ | トップページ | 実家へ(^O^) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャズドリームへ | トップページ | 実家へ(^O^) »