« ブログ毎日更新もうすぐ1周年(*^_^*) | トップページ | パン教室に行って来ました(*^_^*) »

2011年1月25日 (火)

健康診断に行って来ました(*^_^*)

一年に一度の健康診断

主人の会社から毎年案内が届き格安での診断ですconfident

Photo 身体検査から始まり

便と尿の検査

視力検査

血圧

採決

診察

心電図

胸エコー

骨粗鬆症検査

胸のレントゲン

子宮けい部細胞採取

最後に

胃のレントゲン

こんなにたくさんの検査をしてきましたcoldsweats01

1カ月後に結果が届きますconfident

何もないといいのですが

何かあったらカフェも出来なくなっちゃいますweep

« ブログ毎日更新もうすぐ1周年(*^_^*) | トップページ | パン教室に行って来ました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ毎日更新もうすぐ1周年(*^_^*) | トップページ | パン教室に行って来ました(*^_^*) »