« 健康診断に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 子育てボランティア研修に行って来ました(*^_^*) »

2011年1月26日 (水)

パン教室に行って来ました(*^_^*)

何度もパン教室に行っているのですが

今回で3カ所目のパン教室

今まではクオリティが低かったりプレッシャーが重荷だったりと

続けて来ませんでしたdown

今回の所は、

噂で聞いていて行ってみたいな~と思っていた場所でした

http://pine-avenue.cocoa.cx/

佳代先生ですheart04

親切で丁寧なご指導にビックリhappy02

今までの所は何だったんだと思ってしまいましたsweat01

今回のパンは

Photo こんな感じ

2種類のパンにクッキーを作りました

美味しいパンでした

食べた後のおしゃべりも楽しくて心地よい時間を過ごすことが出来ました

こんな空間づくりが出来たら

リピートのお客さんが増えるんだろうなと感じました

最近では、

NHKの朝ドラの「てっぱん」をみて

店を開くってことはの勉強をしています

今はカフェを開業するのに大きな壁があって

浄化槽の入れ替えです

ウン百万かかるそうですdollar

どこからそんなお金がweep

もう少し調べないと分かりませんが

一つ解決するとまた次の問題と次から次へと問題が発生impact

これが、オープンしてからそしてオープンしてからも続くんだと思いますbearing

それでも 頑張りますrock

実現のためにconfident

« 健康診断に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 子育てボランティア研修に行って来ました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 健康診断に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 子育てボランティア研修に行って来ました(*^_^*) »