« 目隠しカーテン(*^^)v | トップページ | 今日から3学期(*^_^*) »

2011年1月10日 (月)

厄払い(~_~;)

主人が本厄なので

谷汲山へ厄払いへ行って来ましたsun

Photo 前厄の時は

お金がもったいない

としぶっていましたがdown

今回は

本厄

しぶることなく

厄払いしてもらってきましたlovely

谷汲山の本堂に暗い道で本堂の下を

ぐるっと回っていくところがあるのですがcoldsweats01

右手で探っていくと

錠前鍵があるそうでcoldsweats01

それが御本堂の真下だよと教わり

スタートしましたdash

今まで

何度か入った事があるんですがcoldsweats01

そんなこと全くき気づいた事がありませんsweat02

すれ違った人も

「分からなかったね~~~sweat01

と話していました

しかし

今回は

主人が見つけsign03

それを娘がさわりpaper

そして私が本当sign02確認しpaper paper

息子が触れpaper paper paper

無事confident

家族でふれる事が出来heart04 heart04 heart04

不思議な感じでしたconfident

なんだかご利益がありそうな予感heart04

やっぱり今年は

何かある一年になりそうですlovely

« 目隠しカーテン(*^^)v | トップページ | 今日から3学期(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの主人も本厄です。
近々御札いただきにいきます。
このご時勢、何もなく過ぎていってくれればと。。。
家族のパワーで厄を追っ払いましょうhappy01

投稿: masu | 2011年1月11日 (火) 14時23分

masuさま

そうなんですねconfident

本当に
家族のパワーで厄を追い払いたいですpunch

今年は、神棚を家のどこかにと計画中ですconfident

神棚の手入れは男の人がやらないとダメというので土日に主人を誘いお掃除したいと考えていますlovely

投稿: 10 | 2011年1月11日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目隠しカーテン(*^^)v | トップページ | 今日から3学期(*^_^*) »