« ピカピカパワーストーンヽ(^。^)ノ | トップページ | 何の記念日でもないのに…2 »

2011年1月22日 (土)

7日間営業カフェに行って来ました(*^_^*)

今日は、主人にお願いしてcoldsweats01

名古屋市守山区にある

「こまものや」

に行って来ましたrvcar

ブログでも

http://10.air-nifty.com/blog/2010/03/7-4475.html

紹介した事のある場所です

Photo 玄関先は

たくさんの緑がお出迎え

期待高まる中へdash

とっても狭い場所で

物がたくさん置いてあって自信があったら大変なくらいで

ビックリしましたbearing

それでもお客さんは

いっぱいでしたよconfident

私が頼んだのは

Photo_3 バナナチーズケーキとストロベリーの紅茶

このチーズケーキは、酸味が強くバナナの味はあまりしませんでしたconfident

(私は胸やけしてしまいました)

娘はタルト好きなのでこちら

Photo_2 抹茶とあんこのタルトですbirthday

味は普通

おいし~~~いと感動するほどではありませんでしたcoldsweats01

盛りつけ方

食器

は勉強になりましたpencil

ここは、お茶とケーキのみでランチはありません

今回は高速道路つかって

ここのお店に行って来ましたcoldsweats01

最終的に

家から近かったらまた行くかな?delicious

という感じです

私が目指すカフェとは、少し違いますが

営業時間はにているでしょうか

私も「10」にちなんで

10日間のみの営業と決めていますconfident

私のカフェの新着状況は

まだ欲しい物件が手に入るか分からないので何とも進んではいませんが

パン教室

ケーキ教室

お料理教室

私磨きは頑張っていますrock

これから

どうなるか分かりませんが

夢に向かって前進するのみですdash

« ピカピカパワーストーンヽ(^。^)ノ | トップページ | 何の記念日でもないのに…2 »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

10さんのカフェ行けないの残念ですが、頑張ってください。

私も夢探し頑張ってますhappy01

投稿: masu | 2011年1月23日 (日) 22時57分

何歳になっても夢を追うって事

生きているってこと

って感じがしますheart04

masuさんも

どんな夢が…happy01

これから楽しみですねconfident

投稿: 10 | 2011年1月24日 (月) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピカピカパワーストーンヽ(^。^)ノ | トップページ | 何の記念日でもないのに…2 »