« ついに連絡が来ました(*^_^*) | トップページ | 健康診断に行って来ました(*^_^*) »

2011年1月24日 (月)

ブログ毎日更新もうすぐ1周年(*^_^*)

ブログ毎日更新初めて早一年になろうとしていますshine

あっという間の一年でしたconfident

そこで、いつも読んで頂いている皆様へ

ちょっとした

プレゼント企画を考えました

「10」にかけて

「10名様に無料で(送料のみ負担下さい)スクラップブッキング12インチを制作大作戦」

を開催いたします。

写真のデーターをメールにて送って頂ける方(好きな写真数枚送って下さい。(その中からチョイスさせて頂きます。)

12インチのスクラップブッキングのレイアウト、タイトルなどすべてお任せでして頂ける方。

是非、ご応募ください。

まずは、「お名前」「ペンネーム」と「無料スクラップブッキング希望」を記入の上メールをお願いします。

handicrafts_class_10@nifty.com

応募締切

2月1日 15時

応募多数の場合は、抽選にて決めさせて頂きます。

当選結果は、ブログにて発表させて頂きます。

« ついに連絡が来ました(*^_^*) | トップページ | 健康診断に行って来ました(*^_^*) »

☆テヅリバ  10 TEN お知らせ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553124/50677674

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ毎日更新もうすぐ1周年(*^_^*):

« ついに連絡が来ました(*^_^*) | トップページ | 健康診断に行って来ました(*^_^*) »