« 汗かいた(;一_一) | トップページ | クロワッサンを焼きました(●^o^●) »

2011年1月 4日 (火)

チョコクロワッサン(●^o^●)

sun

グランスエルで購入した

「冷凍チョコクロワッサンbread

を焼きましたlovely

Photo

グランマニエさんで

「おいしいよup

と勧められて購入したものです

勧められた通り

とっても美味しく

朝から焼きたてのチョコクロワッサンなんて

優雅な気持ちがしましたheart04

朝から焼きたて食パンとは

かなり格が違う感じですcrown

明日は、冷凍クロワッサンを焼きたいと思いますheart04

値段は、パン屋さんで買うならこんなもんかって値段

10個で650円ほどです

良かったら、食べてみてくださいconfident

« 汗かいた(;一_一) | トップページ | クロワッサンを焼きました(●^o^●) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汗かいた(;一_一) | トップページ | クロワッサンを焼きました(●^o^●) »