« 2、3月スクラップブッキング教室のお知らせ | トップページ | 足裏マッサージ行って来ました(*^^)v »

2011年1月18日 (火)

いつまで(・.・;)

1 息子

5歳

110㎝

20㎏

いつまで

私の腕の中で眠ってくれるでしょうか????

こんな時

今の時間を大切にしなちゃ

とシミジミ感じますconfident

ママが

「おばあちゃんになってもいちばんすきだよheart04

と言ってくれる息子

いつまで言ってくれるかな~~~~confident

« 2、3月スクラップブッキング教室のお知らせ | トップページ | 足裏マッサージ行って来ました(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2、3月スクラップブッキング教室のお知らせ | トップページ | 足裏マッサージ行って来ました(*^^)v »