« 食べる生姜、食べてます(*^^)v | トップページ | 粘土と布で創るインテリア雑貨に参加してきました(*^_^*) »

2011年1月31日 (月)

冷え症改善(・.・;)

友達から

「これをすると、冷え症が改善されるってテレビでやっていたよ」

と聞き早速買ってきましたrvcar

Photo 角質ケアです

足型のビニール袋に足を入れ2時間

完全に足の皮がめくれ終わるまで1週間

専業主婦だから

時間はいくらでもと思っていましたがcoldsweats01

購入してから2週間ほどたちまだトライしていませんcoldsweats01

今週は難しいので来週中には………

トライしてみようと思いますhappy02

やられた方見えたら

是非

感想を教えてくださいconfident

« 食べる生姜、食べてます(*^^)v | トップページ | 粘土と布で創るインテリア雑貨に参加してきました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べる生姜、食べてます(*^^)v | トップページ | 粘土と布で創るインテリア雑貨に参加してきました(*^_^*) »