« 何の記念日でもないのに(・.・;) | トップページ | 7日間営業カフェに行って来ました(*^_^*) »

2011年1月21日 (金)

ピカピカパワーストーンヽ(^。^)ノ

昨日、一晩

外にパワーストーンを月光浴させましたfullmoon

Photo ピカピカshineに輝いています

最近では

話しかけたりしていますよheart04

息子はWiiに夢中happy02

Wii英語教室から帰って来てcar

自分で準備をして

手も洗わず夢中ですcoldsweats01

教育的に良いものか????

« 何の記念日でもないのに(・.・;) | トップページ | 7日間営業カフェに行って来ました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何の記念日でもないのに(・.・;) | トップページ | 7日間営業カフェに行って来ました(*^_^*) »