« 7日間営業カフェに行って来ました(*^_^*) | トップページ | ついに連絡が来ました(*^_^*) »

2011年1月23日 (日)

何の記念日でもないのに…2

おじいちゃまが

孫のためにとpresent

Photo こんなものをsweat01

こんなことしているから

「誕生日、クリスマス欲しいものは」

と聞かれても

「ない」

ってなっちゃうんですよねcrying

あまあまな

親と祖父母でしたcoldsweats01

« 7日間営業カフェに行って来ました(*^_^*) | トップページ | ついに連絡が来ました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7日間営業カフェに行って来ました(*^_^*) | トップページ | ついに連絡が来ました(*^_^*) »