« いつまで(・.・;) | トップページ | 何の記念日でもないのに(・.・;) »

2011年1月19日 (水)

足裏マッサージ行って来ました(*^^)v

家の近くに足裏マッサージのサロンがあると知り行って来ましたheart04

Photo 「痛気持ち~~~」

までは

行きませんでしたが

痛くて痛くて

くいしばっちゃいましたwobbly

2時間運動したのと一緒なんだそうですよhappy02

ダイエットになるかしらconfident

終了後は

体がポカポカconfident

ここのサロンは

宣伝せず

口コミで月50人ほどのお客さんが

見えるそうですhappy02

私も憧れちゃいますconfident

「handicrafts_class_10

でも

みなさまのご縁が頂けたらな

幸せだなと思いましたheart04

« いつまで(・.・;) | トップページ | 何の記念日でもないのに(・.・;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつまで(・.・;) | トップページ | 何の記念日でもないのに(・.・;) »