« 子育てボランティア研修に行って来ました(*^_^*) | トップページ | クラウンショーを観て来ました(*^_^*) »

2011年1月28日 (金)

シフォンケーキにデニッシュパン(*^^)v

今日は朝sunから

体が軽かったのでrun

家の掃除をしながら夕食の準備もしながら

張り切ってデニッシュパンにシフォンケーキを作りましたrestaurant

デニッシュパンは家で作るのは初めて

Photo 頂き物の高級ジャムがあったのでのせてみました

家族の反応が楽しみheart04

Photo_2 シフォンケーキ

習ってから5回目のトライ

今回も

焼く前から失敗と分かってはいるのですがweep

焼いていますcoldsweats01

間にデニッシュで使用したカスタードクリームをサンドしましたよ

素人にはおいしくup

プロには売り物にはdown

って感じ

メレンゲがダメなのか

生地とメレンゲの合わせ方がダメなのか

また

時間を見つけて作ろ~~~っとhappy02

« 子育てボランティア研修に行って来ました(*^_^*) | トップページ | クラウンショーを観て来ました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子育てボランティア研修に行って来ました(*^_^*) | トップページ | クラウンショーを観て来ました(*^_^*) »