« シフォンケーキ修行中(>_<) | トップページ | 2、3月スクラップブッキング教室のお知らせ »

2011年1月16日 (日)

パワーストーン(*^^)v

前回「チャクラ」を見て頂きeye

今日

私の足りない部分を補足するための

パワーストーンのブレスレットを制作して頂いたので

受け取りに行って来ましたrvcar

Photo これです

私の好みにぴったりscissors

(自分自身が好きな色は、自分にとって足りない色だそうです。なので私が大好きな黒と暖色系のオレンジ、ピンク)

そして今まで持っていたものと合わせてhappy02

Photo_2 これまた

良い感じですlovely

3個つけいていても

邪魔ではありませんhappy02

今回もう一つ

注文しました

出来上がりが楽しみheart04

また、石の力をお借りして

よりよい自分に変身出来たらな~~~~~~heart04

ご興味のある方

ご紹介しますのでご連絡いただければ幸いですconfident

場所は岐阜県揖斐郡大野町です

« シフォンケーキ修行中(>_<) | トップページ | 2、3月スクラップブッキング教室のお知らせ »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シフォンケーキ修行中(>_<) | トップページ | 2、3月スクラップブッキング教室のお知らせ »