« クラウンショーを観て来ました(*^_^*) | トップページ | 冷え症改善(・.・;) »

2011年1月30日 (日)

食べる生姜、食べてます(*^^)v

冷え症な私sweat02

生姜紅茶にトライしましたが

口に合わずsad

断念down

そして

いろいろ試し

これに、たどりつきましたconfident

Photo 食べる生姜です

Photo_2 中身はこんな感じ

国産の生姜が使用してあります

ヨーグルトや紅茶になんて書いてありますがsweat01

私は

そのまま食べていますrestaurant

お菓子感覚で

生姜をたくさん摂取することがscissors

今の寒い時期

助かっていますheart04

« クラウンショーを観て来ました(*^_^*) | トップページ | 冷え症改善(・.・;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラウンショーを観て来ました(*^_^*) | トップページ | 冷え症改善(・.・;) »