« ハッピーバレンタイン (*^^)v | トップページ | 紅茶教室行って来ました(*^_^*) »

2011年2月15日 (火)

ぐりーんかふぇ おさかなへランチ行ってきました(*^_^*)

今日は、スクラップブッキング教室の帰りに

ご縁を頂きお友達?って言わせて頂いて良いのか分かりませんが

よく出会い、お話をする方とランチに行って来ましたrun

肝心なスクラップは完成していませんsweat02

完成品はのちほどshine

「ぐりーんかふぇ おさかな」です

岐阜県瑞穂市別府1258 058-327-0707

1

Photo 店内です

北欧の飾りが多くありましたよ

Photo_2 私のランチは

「さばニラみそタルタル」

です

さばの臭みがなくとてもおいしかったですsign03

Photo_4 ジンジャーほうじ茶ミルクティーです

おろしたての生姜がたっぷり入っていました

Photo_3 追加でデザートも注文しました

甘くない生クリームを使用してありましたよconfident

Mさん

今日は私にたくさんお付き合い頂いてありがとうございましたheart04

また良かったら一緒にランチお願いしますconfident

« ハッピーバレンタイン (*^^)v | トップページ | 紅茶教室行って来ました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーバレンタイン (*^^)v | トップページ | 紅茶教室行って来ました(*^_^*) »