« iMac購入(>_<) | トップページ | ハッピーバレンタイン (*^^)v »

2011年2月13日 (日)

マトリョーシカの色塗りしてきました(*^_^*)

岐阜県美術館の造形教室に行って来ましたrvcar

今回テーマは

「つぎからつぎへと何が出てくるかな?」マトリョーシカをつくってみよう

でしたheart04

Photo アクリル絵の具で

色を塗る作業でしたhappy02

娘と一緒に制作してきました

娘はアクリル絵の具を触るのは初めてでとても苦戦しましたwobbly

10時からの15時までの作業時間でしたが

あっという間に過ぎsweat01

未完成のまま家に持ち帰ってきました

家で再度色の塗り直ししたいと思いますcoldsweats01

« iMac購入(>_<) | トップページ | ハッピーバレンタイン (*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iMac購入(>_<) | トップページ | ハッピーバレンタイン (*^^)v »