« 粘土と布で創るインテリア雑貨に参加してきました(*^_^*) | トップページ | 感謝  »

2011年2月 2日 (水)

ホームクラス開催しました(*^_^*)

今日は

久しぶりのホームクラスで

2人方に参加して頂きましたconfident

今回は

すごいご縁で繋がり

参加して頂く運びとなりましたbearing

参加して頂きありがとうございましたconfident

感謝heart04

最近

教室を開いている時間はとても幸せの時間で

私も一緒に

制作できたらpencil

私が求めている空間でmist

癒しでheart04

と思いましたlovely

(私が制作する時間は、私自身に余裕がないのでまだ無理ですshock

ちなみに

今回のデザートは

きな粉のシフォンケーキとカフェオレですcake

Photo

喜んでいただけて良かったですcoldsweats01

明日は

池田町東公民館にて10時より

スクラップブッキング教室行いますconfident

« 粘土と布で創るインテリア雑貨に参加してきました(*^_^*) | トップページ | 感謝  »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 粘土と布で創るインテリア雑貨に参加してきました(*^_^*) | トップページ | 感謝  »