« ぐりーんかふぇ おさかなへランチ行ってきました(*^_^*) | トップページ | 罰があったのかしら (+_+) »

2011年2月16日 (水)

紅茶教室行って来ました(*^_^*)

岐阜県

未来会館での紅茶教室に参加してきましたhappy02

一度お見かけしたことがあって

メールも何度かさせて頂いたことがある先生で

今日が

改めてお話するのが初めて

なんだか変な感じがしましたcoldsweats01

Photo コーヒーが苦手な私wobbly

カフェをオープンするにあたって

今回は

紅茶の勉強を始めているところのレッスンsign03

疑問に思っていることを

すべて質問させて頂いて

充実した時間を過ごすことが出来ましたup

4月からは

同じ先生での紅茶レッスンが始ります

私はすでに予約済みです

6か月ほどでマスター出来るそうですよconfident

楽しみheart04

開催場所は

岐阜駅前にある

「くらぜん」

岐阜県岐阜市元町4-17

058-262-1039

↓くらぜんさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/bibi2momo8

カフェオープンに向けて

準備が進んでいきます

そして

週末に物件を見に行って来ます

どうか

良い物件でありますように

格安でありますようにwink

« ぐりーんかふぇ おさかなへランチ行ってきました(*^_^*) | トップページ | 罰があったのかしら (+_+) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐりーんかふぇ おさかなへランチ行ってきました(*^_^*) | トップページ | 罰があったのかしら (+_+) »