« 紅茶教室行って来ました(*^_^*) | トップページ | 火曜日参加したスクラップ作品完成 »

2011年2月17日 (木)

罰があったのかしら (+_+)

今週すべての曜日に私の習い事の予定を入れていたのですが

息子が昨日の夜から

ダウンdown down down

これは

神様が

「遊びすぎbomb

と言っているような感じがしますsad

毎日の生活に感謝してしているのですがbearing

息子は

勘が鋭いせいかcoldsweats02

私の予定を察しては

喘息が出たり熱が出たりshock

今日は予定をキャンセルし

息子の看病にいそしみますconfident

« 紅茶教室行って来ました(*^_^*) | トップページ | 火曜日参加したスクラップ作品完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら…。息子さん大丈夫かしら?

実は、家も三男が昨夜から発熱が…catface
日曜日の発表会を前にshockピンチです!

ママのこと一番応援しているのはお子さんだと思うし、夢に向かっていろいろお勉強していること分かっていてくれると思います。
「がんばり過ぎないで~!」のメッセージかも知れませんね。
お互い子供の看病に勤しみましょうcoldsweats01

virgo紅茶講座羨ましいです…

投稿: 323 | 2011年2月17日 (木) 09時36分

323さん

ありがとうございますbearing

家も土曜日発表会で

大丈夫なのかしら????

お互いに母親業頑張りましょうrock

投稿: 10 | 2011年2月17日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅茶教室行って来ました(*^_^*) | トップページ | 火曜日参加したスクラップ作品完成 »