« 冷え症改善(・.・;) | トップページ | ホームクラス開催しました(*^_^*) »

2011年2月 1日 (火)

粘土と布で創るインテリア雑貨に参加してきました(*^_^*)

21 こんなのを作っていきましたよribbon

ラブリーな感じですheart04 heart04 heart04

21_2粘土を触って私が制作したのは

カバンと帽子

さわり心地がよくconfident

癒されましたconfident

いろいろな

手作り教室が

あって面白いですlovely

手作り教室やっていて参加しているのは

私ぐらいでcoldsweats01

他の方は

興味ないんでしょうかbearing

私が

いろんなことに興味がありすぎかしらcoldsweats01

« 冷え症改善(・.・;) | トップページ | ホームクラス開催しました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷え症改善(・.・;) | トップページ | ホームクラス開催しました(*^_^*) »