« 整体行って来ましたヽ(^。^)ノ | トップページ | デコロールケーキ作りました(*^_^*) »

2011年2月28日 (月)

シフォンケーキ 飽きられて、きているので(;一_一)

ダイエット日記

忘れておりましたダイエットじゃなくて

ダイエット日記

今は朝昼となんでも食べて良いと決め

夕食は控えめに

しかし

土日で外食が続くと中々

でも、体重増はナシで維持していますconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて本題note

家族には

「またシフォンshock

といわれる日が続いてきたのでsweat01

(かれこれ50台ほどは焼いていますでしょうかhappy02

次は、ロールケーキと

浅井商店で天板を購入しましたconfident

Photo

23×23のサイズ

小食な家の家族にはちょうど良いサイズと購入

やっぱり私は形から入るタイプでcoldsweats01

まだ

ロールケーキは制作していませんがsweat02

ロールケーキの生地は

結局

シフォンケーキ生地と一緒(笑)

明日朝から焼きたいと思いますheart04

3月の池田町東公民館でのスクラップブッキング教室の

おやつは

「○○ロールケーキsign03

○○の中には何かしらのフルーツの名前が

ロールケーキも最近は生地にデコするのがはやっているようなので

デコロールケーキbirthday

ちょこっと春らしくデコってみようかしらconfident

« 整体行って来ましたヽ(^。^)ノ | トップページ | デコロールケーキ作りました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 整体行って来ましたヽ(^。^)ノ | トップページ | デコロールケーキ作りました(*^_^*) »