« カフェ物件 夫婦での話し合いの結果 | トップページ | HYSTERIC MINI の福袋 息子編 (・.・;) »

2011年2月21日 (月)

繋がり (*^_^*)

今日は

家にお友達Fさんが遊びに来ましたhappy01

Fさんから

いつも

色々な繋がりを頂きますheart04

そして今回は

整体師さんをご紹介いただきました

今週の土曜日に行って来ます

こちらは

後日感想を書きますねconfident

そしてそして

今日はFさんに

耳つぼシールを張って頂きましたhappy02

Fさんが出来るなんて全然知らなくてcoldsweats01

帰りがけにそんな話になり

急遽

お願いして

貼ってもらいましたcoldsweats01

Photo 片方の耳で10カ所のつぼ押しですflair

これでダイエット

成功するか

3か月

挑戦ですrock

家の体重計はデジタルのものでなかったので

電気屋さんで購入してきました

Photo_2

これで毎朝体重を量りたいと思いますpaper

かれこれ半年ほど

ご無沙汰になっていますsweat01

ダイエット

ずっと前もダイエット

っていたようなcoldsweats01

私にとって永遠のテーマかもしれませんsweat02

« カフェ物件 夫婦での話し合いの結果 | トップページ | HYSTERIC MINI の福袋 息子編 (・.・;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェ物件 夫婦での話し合いの結果 | トップページ | HYSTERIC MINI の福袋 息子編 (・.・;) »