« 繋がり (*^_^*) | トップページ | ダイエットカタチから入るタイプです (・.・;) »

2011年2月22日 (火)

HYSTERIC MINI の福袋 息子編 (・.・;)

はずれかな

と思っていた息子のHYSTERIC MINI の福袋が

届きましたpresent

Photo 今回の総額

40000円分

の福袋です

真ん中の服が20000円もしますbearing

ビックリsign03

主人が

「HYSTERIC MINIってこんなんなんだー」

とぽつり

知らなかったみたいですsad

ZOZO

を見たときに子供用も福袋がこれしかなかったから

注文したようですsweat01

家の家計はすべて主人が管理しているsign01ようなsign02していないようなsign02

なりゆきで生活しているようなcoldsweats01

そんな感じな家庭で

お金の使いすぎ

な~~んて言葉もなく

生活しておりますconfident

(お金持ちではありませんよcoldsweats01

お金の悩みがないって幸せsign02

なのに私はお金のかかる、カフェを開業しようとしているsweat01

このまま専業主婦で

なにふじゅうなく暮らすことが出来、私自身の習い事にもお金を使う事が出来るbearing

贅沢な感じがsweat02

物件を断ってから・・・

カフェ開業sign02 悩みだしています

考えたいだけ考え

答えを見出したいと思いますthink

« 繋がり (*^_^*) | トップページ | ダイエットカタチから入るタイプです (・.・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 繋がり (*^_^*) | トップページ | ダイエットカタチから入るタイプです (・.・;) »