« 今から(^_^)v | トップページ | マトリョーシカの色塗りしてきました(*^_^*) »

2011年2月12日 (土)

iMac購入(>_<)

15年前からMacを愛用していますheart04

しかし、10年前からWindowsとMacの両方を

使い分けていましたがcoldsweats01

1年ほど前にWindows7を購入してから

Macから遠ざかっていましたがsad

写真整理をするにはやっぱりMacの使い勝手がよく

今回

弟にお願いしてオークションで

iMacを購入してもらいましたhappy02

Imac 中古品ですが

すごくきれいですshine

これで子供たちの写真整理やDM作り

作業しやすくなりますlovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Adobe Illustrator、Adobe Photoshopの動作方法教室

を開催します。

料金 2時間 2000円(マンツーマン指導になります。お茶とお菓子付。)

制作したいものがありましたらデータでも書類でも何でもお持ちください。

個々の希望に合わせて指導させて頂きます

お友達同士で参加希望の方は1人、2000円

2人からは1人目2000円+2人目500円で合計2500円になります。

日程は、

http://10.air-nifty.com/blog/2011/01/yuki_-ffa7.html

前回記載した自宅レッスンの日程の中からお選びください

問い合わせ、レッスンご希望の方は

handicrafts_class_10@nifty.com

こちらにメールください

お待ちしていますconfident

今日も

ありがとうございましたconfident

感謝shine

« 今から(^_^)v | トップページ | マトリョーシカの色塗りしてきました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今から(^_^)v | トップページ | マトリョーシカの色塗りしてきました(*^_^*) »