« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

2011年2月28日 (月)

シフォンケーキ 飽きられて、きているので(;一_一)

ダイエット日記

忘れておりましたダイエットじゃなくて

ダイエット日記

今は朝昼となんでも食べて良いと決め

夕食は控えめに

しかし

土日で外食が続くと中々

でも、体重増はナシで維持していますconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて本題note

家族には

「またシフォンshock

といわれる日が続いてきたのでsweat01

(かれこれ50台ほどは焼いていますでしょうかhappy02

次は、ロールケーキと

浅井商店で天板を購入しましたconfident

Photo

23×23のサイズ

小食な家の家族にはちょうど良いサイズと購入

やっぱり私は形から入るタイプでcoldsweats01

まだ

ロールケーキは制作していませんがsweat02

ロールケーキの生地は

結局

シフォンケーキ生地と一緒(笑)

明日朝から焼きたいと思いますheart04

3月の池田町東公民館でのスクラップブッキング教室の

おやつは

「○○ロールケーキsign03

○○の中には何かしらのフルーツの名前が

ロールケーキも最近は生地にデコするのがはやっているようなので

デコロールケーキbirthday

ちょこっと春らしくデコってみようかしらconfident

| コメント (0)

2011年2月27日 (日)

整体行って来ましたヽ(^。^)ノ

2/26の

15時から予約を入れてもらい

友人に教えてもらって

整体に行って来ましたrvcar

各務原の蘇原にある整体で金、土曜日のみの営業です

そして

今日の朝

骨盤のチェックをしたら

いつも出ているところに骨盤の骨がありません

ビックリですbearing

少し中に入ったようですconfident

「これで骨盤は大丈夫sign03

って言われた意味が分かりましたsmile

でも骨盤を締めるときは

とっても痛くて痛くて

「出産を経験している人なら我慢できる」と

友人が言った理由が分かりましたcrying

まだ通院が必要と言われたので

骨盤の開きは完全に治したいと思いますbearing

| コメント (0)

親友とスクラップブッキング(●^o^●)

今日はお昼から

親友がスクラップブッキングしに家に来ましたrvcar

22712インチを

4枚

制作しましたpencil

いつもながら

机の上はこんな感じ

楽しい時間ありがとうねlovely

| コメント (0)

2011年2月26日 (土)

ポケモンセンターに行って来ました(*^_^*)

私の母親と子供二人連れて

車で名古屋のポケモンセンターに行って来ましたrvcar

Photo 娘が買ってもらったものです

総額10000円

おばあちゃまパワーですpunch

「もうそれだけでいいの?」

「欲しいもの好きなだけ持っておいで」

金銭感覚が~~~~crying

孫には甘いおじいちゃま、おばあちゃま

私もまだまだ甘えているんですがcoldsweats01

| コメント (0)

2011年2月25日 (金)

筋肉痛でございます (・.・;)

自宅でのスクラップブッキング教室

3月11日は満員

3月7、9日 空いております

料金1000円(材料費、受講料、お茶、お菓子込み)

場所 瑞穂市横屋(予約時に詳しい場所はメールします)

お一人からでも開催しますのでお気軽にお問い合わせくださいconfident

handicrafts_class_10@nifty.com

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて

ダイエット日記3日目

昨日の

Photo

15分の運動で

今日の朝から筋肉痛でございますsad

情けないsweat02

でも効いてるのかwobbly

体重計の筋肉量が増えていましたsmile

11時から足裏マッサージへ

干物女への道も

今日まで

明日からは

朝からポケモンセンター行って午後から整体行って

日曜日は、午前中にシフォン焼いて午後からスクラップしに友人が遊びに

月曜日は、息子の幼稚園

火曜日は、息子のプール参観日

水曜日は、娘の授業参観日

木曜日は、私の悩み相談へ

金曜日は、干物女デー

こんな感じの1週間

結局

子供たちの用事で月の1/3

自分の習い事で1/3

こんなんだとカフェやっている時間ないよな~~

今は動くなってことかな~~

って

模索中bearing

| コメント (0)

2011年2月24日 (木)

干物女やってます(・.・;)

先週は

自分な習い事週間でしたが

今週は

家にず~~~~~~~~~と

いますcoldsweats01

ダラダラと

最低限の家事のみこなしsweat01

こんな生活していると

こんなんもいいかなと思ってしまいますconfident

昨日、主人が会社からの補助のお金が余ったから

「旅行の予約していいよ」

と天の声かと

4月にもうすでに旅行の予約しているのに

またいいのって感じ

「予算は7万で」

これまたそんなにいいのhappy02

娘はキッザニア

息子はパンダみたい

私はディズニーランドかアドベンチャーワールド

本当は北海道かしらbleah

どこにしようかしら

旅行の計画ダ~~~~~~イスキheart04 heart04 heart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ダイエット日記

昨日から0.6キロ減

合計1キロ減ですheart04

ダイエットスタート2日間目

1カ月後目指せ5キロ減ですdown

昨日の本のDVDを見ながら体操しました

15分の体操なので続けられそうです

軽く汗をかく体操でしたよconfident

しかし

お昼にこんなものを食べていますcoldsweats01

Photo 朝、昼はなんでも食べていい

と私の中で決めているので

食べていいのですhappy02

18時以降は、何も食べませんbomb

最低1カ月頑張りますrock

| コメント (0)

2011年2月23日 (水)

ダイエットカタチから入るタイプです (・.・;)

月曜日から耳つぼearを始めdash

朝 体重を計るようになり

体内年齢 60歳なんて出てしまいcrying

主人は20歳coldsweats01

家族そろって大笑いですhappy02

そして昨日

ダイエット本を買ってきましたrvcar

Photo DVD付の本ですbook

今日は

本を読み

明日からDVD見ながらsweat01

頑張りますrock

ちなみに、

昨日から0.4キロ減ですhappy02

体内年齢も2歳減で58歳coldsweats01

ほんの少しですがsweat01

やる気が違いますrock

今日からは2ℓの水を摂取することにhappy02

また明日、体重計のるのが楽しみheart04

| コメント (0)

2011年2月22日 (火)

HYSTERIC MINI の福袋 息子編 (・.・;)

はずれかな

と思っていた息子のHYSTERIC MINI の福袋が

届きましたpresent

Photo 今回の総額

40000円分

の福袋です

真ん中の服が20000円もしますbearing

ビックリsign03

主人が

「HYSTERIC MINIってこんなんなんだー」

とぽつり

知らなかったみたいですsad

ZOZO

を見たときに子供用も福袋がこれしかなかったから

注文したようですsweat01

家の家計はすべて主人が管理しているsign01ようなsign02していないようなsign02

なりゆきで生活しているようなcoldsweats01

そんな感じな家庭で

お金の使いすぎ

な~~んて言葉もなく

生活しておりますconfident

(お金持ちではありませんよcoldsweats01

お金の悩みがないって幸せsign02

なのに私はお金のかかる、カフェを開業しようとしているsweat01

このまま専業主婦で

なにふじゅうなく暮らすことが出来、私自身の習い事にもお金を使う事が出来るbearing

贅沢な感じがsweat02

物件を断ってから・・・

カフェ開業sign02 悩みだしています

考えたいだけ考え

答えを見出したいと思いますthink

| コメント (0)

2011年2月21日 (月)

繋がり (*^_^*)

今日は

家にお友達Fさんが遊びに来ましたhappy01

Fさんから

いつも

色々な繋がりを頂きますheart04

そして今回は

整体師さんをご紹介いただきました

今週の土曜日に行って来ます

こちらは

後日感想を書きますねconfident

そしてそして

今日はFさんに

耳つぼシールを張って頂きましたhappy02

Fさんが出来るなんて全然知らなくてcoldsweats01

帰りがけにそんな話になり

急遽

お願いして

貼ってもらいましたcoldsweats01

Photo 片方の耳で10カ所のつぼ押しですflair

これでダイエット

成功するか

3か月

挑戦ですrock

家の体重計はデジタルのものでなかったので

電気屋さんで購入してきました

Photo_2

これで毎朝体重を量りたいと思いますpaper

かれこれ半年ほど

ご無沙汰になっていますsweat01

ダイエット

ずっと前もダイエット

っていたようなcoldsweats01

私にとって永遠のテーマかもしれませんsweat02

| コメント (0)

2011年2月20日 (日)

カフェ物件 夫婦での話し合いの結果

今回は

お断りすることにしましたconfident

土地の条件が多々ある事

住宅地であるため近隣の方の配慮を考え

そして

岐阜駅や大垣駅周辺の

物件も見て考えた方が

という

結果です

これから次の物件探しに

自分磨きに

励みたいと思いますbearing

| コメント (0)

カフェ希望物件を見学してきました(*^_^*)

カフェ希望物件の

建物の中を見学に行って来ましたrun

とても状態がよく築40年とは思えないお宅でした

以前はお饅頭屋さんをやって見えて

それから駄菓子屋に日用品屋さんをされてたそうですconfident

Photo

Photo_3 建物半分の写真ですhouse

ブロックガラスが魅力的shine shine shine

ここの裏のお部屋は応接間note

Photo_4 玄関先のライトが私のお気に入りflair

これから

金額の問題ですsweat01

土地の価格dollar

リフォームすべき場所

浄化槽

トイレ

キッチン

雨戸

屋根

最低限これだけは必要ですbearing

今週の水曜日か木曜日に

再度打合せbearing

カフェへの道のりはどうなるのかwobbly

ちなみに主人は店舗を借りたらと言っていますbearing

どうしましょ

ゆっくり考えたいと思いますconfident

| コメント (0)

2011年2月19日 (土)

幼稚園の発表会 無事終了ヽ(^。^)ノ

幼稚園を2日間お休みしdown

復帰後が

音楽会music

前々から

人前に出るのはイヤsad

ステージが暗いからイヤsad

と話していました

今日も朝から

行きたくないモードshock shock shock

今夢中な

Photo_2 「ポケモンカードを買ってあげるbearing

そーんな

えさにも引っかからずcoldsweats01

着替える時もdown

車に乗る時もdown

会場についてもdown

先生に会ってもdown

イヤ イヤ イヤ

結局

私からは無理やり引き離されcrying

大泣きしたままcrying crying crying

ステージ裏に連れていかれましたshock

いざステージ

鼓隊ではシブ~~~イ顔despair

お遊戯では恥ずかしさ全開sad

ピアニカでは自信満々にconfident(一番得意なピアニカ)

Photo 私の所に帰って来てからは

しゃべるはしゃべるhappy02

ホッとしたんでしょうねcoldsweats01

親の方が精神的ダメージがsweat02

少し成長した息子を

見る事が出来て良かったshine

息子にはこの先もこんなことで

思いやられるんだと思います

しかし

これが子育ての

楽しい部分だと思いますconfident

母親業

Enjoy

しますconfident

| コメント (2)

2011年2月18日 (金)

突然のリクエスト (・.・;)

息子の熱が

なんとか下がり

ヤレヤレですcoldsweats01

お昼寝中

「開けて~~~sign03

とうなされて起きた

息子sad

「ゼリー食べた~~~いsign02

蒟蒻ゼリーの事で

家にはなくてsweat02

「チョコは」

「グミは」

すべてダメで

ゲームで少し機嫌を取り

その時

ふと思い出しflair

混ぜるだけゼリーの素がsign03(頂き物ですが)

早速 作りrestaurant

Photo 大喜びup up up

良かったcoldsweats01

買い置きをして置くのが好きではない私coldsweats01

こんな時はしみじみ

買い置きって必要???

って考えさせられますweep

| コメント (0)

2011年2月17日 (木)

火曜日参加したスクラップ作品完成

子供が風邪をひいて静かにしないといけないので

夕食の準備も出来ず

火曜日に参加してスクラップを完成させましたsign03

Photo 教室を開催しているにもかかわらず

自分自身の作品が出来ずでsweat02

2か月ぶりくらいに完成させましたcoldsweats01

| コメント (0)

罰があったのかしら (+_+)

今週すべての曜日に私の習い事の予定を入れていたのですが

息子が昨日の夜から

ダウンdown down down

これは

神様が

「遊びすぎbomb

と言っているような感じがしますsad

毎日の生活に感謝してしているのですがbearing

息子は

勘が鋭いせいかcoldsweats02

私の予定を察しては

喘息が出たり熱が出たりshock

今日は予定をキャンセルし

息子の看病にいそしみますconfident

| コメント (2)

2011年2月16日 (水)

紅茶教室行って来ました(*^_^*)

岐阜県

未来会館での紅茶教室に参加してきましたhappy02

一度お見かけしたことがあって

メールも何度かさせて頂いたことがある先生で

今日が

改めてお話するのが初めて

なんだか変な感じがしましたcoldsweats01

Photo コーヒーが苦手な私wobbly

カフェをオープンするにあたって

今回は

紅茶の勉強を始めているところのレッスンsign03

疑問に思っていることを

すべて質問させて頂いて

充実した時間を過ごすことが出来ましたup

4月からは

同じ先生での紅茶レッスンが始ります

私はすでに予約済みです

6か月ほどでマスター出来るそうですよconfident

楽しみheart04

開催場所は

岐阜駅前にある

「くらぜん」

岐阜県岐阜市元町4-17

058-262-1039

↓くらぜんさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/bibi2momo8

カフェオープンに向けて

準備が進んでいきます

そして

週末に物件を見に行って来ます

どうか

良い物件でありますように

格安でありますようにwink

| コメント (0)

2011年2月15日 (火)

ぐりーんかふぇ おさかなへランチ行ってきました(*^_^*)

今日は、スクラップブッキング教室の帰りに

ご縁を頂きお友達?って言わせて頂いて良いのか分かりませんが

よく出会い、お話をする方とランチに行って来ましたrun

肝心なスクラップは完成していませんsweat02

完成品はのちほどshine

「ぐりーんかふぇ おさかな」です

岐阜県瑞穂市別府1258 058-327-0707

1

Photo 店内です

北欧の飾りが多くありましたよ

Photo_2 私のランチは

「さばニラみそタルタル」

です

さばの臭みがなくとてもおいしかったですsign03

Photo_4 ジンジャーほうじ茶ミルクティーです

おろしたての生姜がたっぷり入っていました

Photo_3 追加でデザートも注文しました

甘くない生クリームを使用してありましたよconfident

Mさん

今日は私にたくさんお付き合い頂いてありがとうございましたheart04

また良かったら一緒にランチお願いしますconfident

| コメント (0)

2011年2月14日 (月)

ハッピーバレンタイン (*^^)v

バレンタインデー

皆さんどうお過ごしでしょうか?

独身の頃は

今の主人に手編みのセーターやベストをチョコと一緒にプレゼントしていましたheart04

しかし

結婚して10年

これといってプレゼントもなくsweat02

娘と一緒にチョコを作ってあげるほどでsweat02 sweat02 sweat02

今回は

何を思ったのかcoldsweats01

今までの感謝の気持ちを込めてheart01

と思い計画をしましたhappy02

夕食のメニューを

朝から料理教室で勉強してきましたcoldsweats01

214

2142習ったものを

そのまま???

かどうか分かりませんが

自宅に帰って作りましたrestaurant

Photo 子供たちは

「ママ今日はどうしたの?」

「すご~~~いsign03

と言ってくれましたsmile

頑張って作ってよかったですhappy01

さてさて

料理のご紹介

料理の名前がカタカナで分かりにくいので

私オリジナルの名前で

「パプリカのピラフ」

Photo_2 「サトイモのポタージュ」

Photo_3 「蒸しブタのブイヨン煮 マスタード添え」

Photo_4 「チョコレートのブリュレみたいな感じかな?」

奥は

「グリーンサラダの牛タンのスモークのせ」(これは料理教室では習っていません)

Photo_5

これに

「なんちゃってマカロンとココアのシフォンにプレゼント」

Photo_6 私としては

頑張ったscissors

って感じなんですが

どうでしょうか?

こいうことは当たり前なんでしょうか???

主人の反応が楽しみです

本当に今年は

なんでsweat01

こんなに気合が入っているのか分かりませんがcoldsweats01

もしかして

カフェ開業の資金でうしろめたいのかcoldsweats01

パワーストーンのおかげかbearing

足裏マッサージで元気に動けるようになったからかhappy02

どれのおかげか分かりませんが

私は自己満足で

やりきった感じですshine

今週は

自分磨き週間で

月曜日 料理教室

火曜日 スクラップブッキング教室

水曜日 紅茶教室

木曜日 ケーキ教室

金曜日 足裏マッサージ

こーんな予定組んじゃってましたhappy02

私だけ楽しんじゃってごめんなさい

8年間子育てに奮闘したご褒美

って事でcoldsweats01

でもこのスケジュールは

私しかしりませんcoldsweats01

| コメント (2)

2011年2月13日 (日)

マトリョーシカの色塗りしてきました(*^_^*)

岐阜県美術館の造形教室に行って来ましたrvcar

今回テーマは

「つぎからつぎへと何が出てくるかな?」マトリョーシカをつくってみよう

でしたheart04

Photo アクリル絵の具で

色を塗る作業でしたhappy02

娘と一緒に制作してきました

娘はアクリル絵の具を触るのは初めてでとても苦戦しましたwobbly

10時からの15時までの作業時間でしたが

あっという間に過ぎsweat01

未完成のまま家に持ち帰ってきました

家で再度色の塗り直ししたいと思いますcoldsweats01

| コメント (0)

2011年2月12日 (土)

iMac購入(>_<)

15年前からMacを愛用していますheart04

しかし、10年前からWindowsとMacの両方を

使い分けていましたがcoldsweats01

1年ほど前にWindows7を購入してから

Macから遠ざかっていましたがsad

写真整理をするにはやっぱりMacの使い勝手がよく

今回

弟にお願いしてオークションで

iMacを購入してもらいましたhappy02

Imac 中古品ですが

すごくきれいですshine

これで子供たちの写真整理やDM作り

作業しやすくなりますlovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Adobe Illustrator、Adobe Photoshopの動作方法教室

を開催します。

料金 2時間 2000円(マンツーマン指導になります。お茶とお菓子付。)

制作したいものがありましたらデータでも書類でも何でもお持ちください。

個々の希望に合わせて指導させて頂きます

お友達同士で参加希望の方は1人、2000円

2人からは1人目2000円+2人目500円で合計2500円になります。

日程は、

http://10.air-nifty.com/blog/2011/01/yuki_-ffa7.html

前回記載した自宅レッスンの日程の中からお選びください

問い合わせ、レッスンご希望の方は

handicrafts_class_10@nifty.com

こちらにメールください

お待ちしていますconfident

今日も

ありがとうございましたconfident

感謝shine

| コメント (0)

2011年2月11日 (金)

今から(^_^)v

今から(^_^)v
最近、満月の天気が(;_;)

なので

こんな時は

今日のお月様晳でも

パワーストーンの月光浴(^_^)v

元気になって

ピッカピッカになりますよ(*^m^*) ムフッ

生かして頂いてありがとうございますm(_ _)m

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

HYSTERIC MINI の福袋 (・.・;)

ブランドに疎い私coldsweats01

今回主人が

子供たちのために

ZOZOで福袋を予約してくれましたheart04

Photo 娘は、予約抽選に当選し

昨日届きましたpresent(息子のものはまだ抽選結果が出ていません)

10500円の福袋?

届いたときの軽さ

違うんじゃない???

と思いましたがbearing

HYSTERIC MINI の福袋でしたcoldsweats01

この3点で

10500円coldsweats02

しかし

値札を見ると一番高くて15000円

びっくり

総額35000円の品物でしたup

こんな高価な物dollar

学校には

無理sweat02

貧乏性なのでどこかのお出かけの時にでも

着せようかしらcoldsweats01

| コメント (0)

2011年2月 9日 (水)

アンティークペーパー好きな方必見(*^_^*)

私はスクラップブッキング楽しんでいますが

少しでもお金をかけないようにと

インターネットで無料ダウンロード素材をよく探していますpc

前々から知っていた素材屋さんなんですがsweat01

一年ぐらい見ていなかったら

たくさんの無料素材があることに気づきましたcoldsweats01

http://www.wolca.info/special/dl/index.html

↑こちらのサイトです

アンティーク好きな方は

たまらないデザインばかりだと思いますheart04

ダウンロードしアッシドフリーのペーパーに印刷すれば

スクラップにも使えますよconfident

| コメント (0)

2011年2月 8日 (火)

一安心(*^_^*)

息子の熱が今朝下がりました

そして、食欲も徐々に戻ってきましたhappy01

やれやれ

でも

幼稚園は今週いっぱい休ませますcoldsweats01

なんせ

喘息持ちなので

治ったと思って無理すると

すぐに喘息がsweat01

ゆっく~~~り マッタ~~~~~リ

してから

来週からいつもの生活に戻りますconfident

| コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

胃腸風邪です(T_T)

息子が

土曜日の深夜から嘔吐が始まりcrying

嘔吐は、深夜1時から4時ころまで5回ほどで終了

しかし

日曜日には熱が40℃越えcrying

救急へ

インフルの疑いなしで

水分がとれるならと点滴は無

そして今日

朝は37℃まで下がっていましたがdown

またまた上がってきましたup

Photo

これから

病院行って来ますdash dash dash

| コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

なんちゃってマカロン (・.・;)

昨日

バレンタインデーのチョコにと

試作品を作りましたconfident

Photo

マカロン

なんちゃってマカロン

マカロン風クッキーですnewmoon

娘一人でも出来て

見栄えも良いものと考え

先日

パン教室で

クッキーのアレンジを教えて頂いたものですpencil

後は

これに

チョコペンでデコshineして

ラッピングして出来上がりですscissors

来週の3連休に

本番制作ですconfident

| コメント (2)

2011年2月 5日 (土)

ご縁頂いてます(*^_^*)

池田町東公民館にて

第14回 スクラップブッキング教室

終了confident

毎回ご参加ありがとうございます

感謝confident

来月は

10日 10時から

12日 13時30分から

です

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW パワーストーン

購入

4代目です

Photo黄色い石がバラの形になっています

これだけすると私らしくないのですがsweat01

1代目から4代目まで付けると

私らしさ倍増ですheart04

昨日

足裏マッサージに行って来ました

2回目ですheart04

ここでも素敵なご縁を頂き

イベンターの方を紹介して頂けることになりましたwink

どんどん繋がっていきますlovely

生きている感謝confident

生かされていることに感謝confident

| コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

いつもと違うヽ(^。^)ノ

シフォンケーキを

教わってから

2,3日に一回のペースで

焼いているシフォンケーキbirthday

いつもうまくいかずでsweat01

今日はやり方を少し変えてみましたsign02

卵白と卵黄を分けてからいつもはメレンゲを先に

作っていたのですが(そう教わったのでsweat01

今日はボールごと冷蔵庫で冷やしてから

メレンゲを作りrestaurant

メレンゲをしめる時間も

きっちり2分sandclock

そうしたら

Photo

いつもと違う

少し教わった時の

シフォンに近づいた感じがしますsign03

見た目は

一緒なんですが

触るとプリンプリンで

プリンのように動きますsmile

味は

また明日lovely

| コメント (0)

2011年2月 3日 (木)

感謝 

第13回スクラップブッキング教室終了しましたheart04

遠くから来ていただき

毎回 参加して頂きありがとうございますconfident

ブログ毎日更新1周年記念企画

個々に連絡を入れさせていただきました

ありがとうございましたconfident

これからも

handicrafts_class_10

奥村

を宜しくお願いしますconfident

| コメント (0)

2011年2月 2日 (水)

ホームクラス開催しました(*^_^*)

今日は

久しぶりのホームクラスで

2人方に参加して頂きましたconfident

今回は

すごいご縁で繋がり

参加して頂く運びとなりましたbearing

参加して頂きありがとうございましたconfident

感謝heart04

最近

教室を開いている時間はとても幸せの時間で

私も一緒に

制作できたらpencil

私が求めている空間でmist

癒しでheart04

と思いましたlovely

(私が制作する時間は、私自身に余裕がないのでまだ無理ですshock

ちなみに

今回のデザートは

きな粉のシフォンケーキとカフェオレですcake

Photo

喜んでいただけて良かったですcoldsweats01

明日は

池田町東公民館にて10時より

スクラップブッキング教室行いますconfident

| コメント (0)

2011年2月 1日 (火)

粘土と布で創るインテリア雑貨に参加してきました(*^_^*)

21 こんなのを作っていきましたよribbon

ラブリーな感じですheart04 heart04 heart04

21_2粘土を触って私が制作したのは

カバンと帽子

さわり心地がよくconfident

癒されましたconfident

いろいろな

手作り教室が

あって面白いですlovely

手作り教室やっていて参加しているのは

私ぐらいでcoldsweats01

他の方は

興味ないんでしょうかbearing

私が

いろんなことに興味がありすぎかしらcoldsweats01

| コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »