« ポケモンセンターに行って来ました(*^_^*) | トップページ | 整体行って来ましたヽ(^。^)ノ »

2011年2月27日 (日)

親友とスクラップブッキング(●^o^●)

今日はお昼から

親友がスクラップブッキングしに家に来ましたrvcar

22712インチを

4枚

制作しましたpencil

いつもながら

机の上はこんな感じ

楽しい時間ありがとうねlovely

« ポケモンセンターに行って来ました(*^_^*) | トップページ | 整体行って来ましたヽ(^。^)ノ »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンセンターに行って来ました(*^_^*) | トップページ | 整体行って来ましたヽ(^。^)ノ »