« 突然のリクエスト (・.・;) | トップページ | カフェ希望物件を見学してきました(*^_^*) »

2011年2月19日 (土)

幼稚園の発表会 無事終了ヽ(^。^)ノ

幼稚園を2日間お休みしdown

復帰後が

音楽会music

前々から

人前に出るのはイヤsad

ステージが暗いからイヤsad

と話していました

今日も朝から

行きたくないモードshock shock shock

今夢中な

Photo_2 「ポケモンカードを買ってあげるbearing

そーんな

えさにも引っかからずcoldsweats01

着替える時もdown

車に乗る時もdown

会場についてもdown

先生に会ってもdown

イヤ イヤ イヤ

結局

私からは無理やり引き離されcrying

大泣きしたままcrying crying crying

ステージ裏に連れていかれましたshock

いざステージ

鼓隊ではシブ~~~イ顔despair

お遊戯では恥ずかしさ全開sad

ピアニカでは自信満々にconfident(一番得意なピアニカ)

Photo 私の所に帰って来てからは

しゃべるはしゃべるhappy02

ホッとしたんでしょうねcoldsweats01

親の方が精神的ダメージがsweat02

少し成長した息子を

見る事が出来て良かったshine

息子にはこの先もこんなことで

思いやられるんだと思います

しかし

これが子育ての

楽しい部分だと思いますconfident

母親業

Enjoy

しますconfident

« 突然のリクエスト (・.・;) | トップページ | カフェ希望物件を見学してきました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発表会出られて良かったですねhappy01

息子さんの気持ちを受け止め見守ってあげる姿は素敵ですねheart04
きっとこの先「あの時はあんなに甘えんぼ~だったのに!」って言うようになってしまうからsweat01
この時期を大切にしてあげたいですね~wink
同じ歳の息子を持つ母としてお互いがんばりましょうconfident

投稿: 323 | 2011年2月19日 (土) 15時42分

323さん

ありがとうございますconfident

323さんのお子さんはどうですか???
熱下がりましたか???

最近は自分自身の夢を持つようになり

親として母として
考える時間が多くなりましたconfident

また
子育て話しましょうね(●^o^●)

投稿: 10 | 2011年2月19日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突然のリクエスト (・.・;) | トップページ | カフェ希望物件を見学してきました(*^_^*) »