« ご縁頂いてます(*^_^*) | トップページ | 胃腸風邪です(T_T) »

2011年2月 6日 (日)

なんちゃってマカロン (・.・;)

昨日

バレンタインデーのチョコにと

試作品を作りましたconfident

Photo

マカロン

なんちゃってマカロン

マカロン風クッキーですnewmoon

娘一人でも出来て

見栄えも良いものと考え

先日

パン教室で

クッキーのアレンジを教えて頂いたものですpencil

後は

これに

チョコペンでデコshineして

ラッピングして出来上がりですscissors

来週の3連休に

本番制作ですconfident

« ご縁頂いてます(*^_^*) | トップページ | 胃腸風邪です(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。ぼくちゃん大変なところコメントごめんなさい。

胃腸炎しんどいですねbearing

小さい頃、娘もよくなりました。

吐き気がおさまれば、しばらく胃の中を休ませるために

水分だけで様子見たほうが、その後の回復が早いと思います。なんて経験上。。

マカロン風クッキーとてもかわいいですね。

うちも今週末、友チョコいっぱい作るんですが、マカロン風クッキーは簡単ですか?

作ってみようかな!!て思っています。

投稿: masu | 2011年2月 8日 (火) 11時20分

masuさん

こんにちは

息子は、今朝から熱が下がり食欲も出て来ました
一安心ですconfident

ご心配いただいてありがとうどざいますconfident

マカロン風クッキー

超簡単ですsign03
ココア生地のクッキーを直径2㎝くらいに丸め
天板に置いたら少し押しつけますconfident

後は
焼きあがったらチョコをサンドしして完成です。

投稿: 10 | 2011年2月 8日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご縁頂いてます(*^_^*) | トップページ | 胃腸風邪です(T_T) »