« ダイエットカタチから入るタイプです (・.・;) | トップページ | 筋肉痛でございます (・.・;) »

2011年2月24日 (木)

干物女やってます(・.・;)

先週は

自分な習い事週間でしたが

今週は

家にず~~~~~~~~~と

いますcoldsweats01

ダラダラと

最低限の家事のみこなしsweat01

こんな生活していると

こんなんもいいかなと思ってしまいますconfident

昨日、主人が会社からの補助のお金が余ったから

「旅行の予約していいよ」

と天の声かと

4月にもうすでに旅行の予約しているのに

またいいのって感じ

「予算は7万で」

これまたそんなにいいのhappy02

娘はキッザニア

息子はパンダみたい

私はディズニーランドかアドベンチャーワールド

本当は北海道かしらbleah

どこにしようかしら

旅行の計画ダ~~~~~~イスキheart04 heart04 heart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ダイエット日記

昨日から0.6キロ減

合計1キロ減ですheart04

ダイエットスタート2日間目

1カ月後目指せ5キロ減ですdown

昨日の本のDVDを見ながら体操しました

15分の体操なので続けられそうです

軽く汗をかく体操でしたよconfident

しかし

お昼にこんなものを食べていますcoldsweats01

Photo 朝、昼はなんでも食べていい

と私の中で決めているので

食べていいのですhappy02

18時以降は、何も食べませんbomb

最低1カ月頑張りますrock

« ダイエットカタチから入るタイプです (・.・;) | トップページ | 筋肉痛でございます (・.・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエットカタチから入るタイプです (・.・;) | トップページ | 筋肉痛でございます (・.・;) »