« ホームクラス開催しました(*^_^*) | トップページ | いつもと違うヽ(^。^)ノ »

2011年2月 3日 (木)

感謝 

第13回スクラップブッキング教室終了しましたheart04

遠くから来ていただき

毎回 参加して頂きありがとうございますconfident

ブログ毎日更新1周年記念企画

個々に連絡を入れさせていただきました

ありがとうございましたconfident

これからも

handicrafts_class_10

奥村

を宜しくお願いしますconfident

« ホームクラス開催しました(*^_^*) | トップページ | いつもと違うヽ(^。^)ノ »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームクラス開催しました(*^_^*) | トップページ | いつもと違うヽ(^。^)ノ »