« 親友とスクラップブッキング(●^o^●) | トップページ | シフォンケーキ 飽きられて、きているので(;一_一) »

2011年2月27日 (日)

整体行って来ましたヽ(^。^)ノ

2/26の

15時から予約を入れてもらい

友人に教えてもらって

整体に行って来ましたrvcar

各務原の蘇原にある整体で金、土曜日のみの営業です

そして

今日の朝

骨盤のチェックをしたら

いつも出ているところに骨盤の骨がありません

ビックリですbearing

少し中に入ったようですconfident

「これで骨盤は大丈夫sign03

って言われた意味が分かりましたsmile

でも骨盤を締めるときは

とっても痛くて痛くて

「出産を経験している人なら我慢できる」と

友人が言った理由が分かりましたcrying

まだ通院が必要と言われたので

骨盤の開きは完全に治したいと思いますbearing

« 親友とスクラップブッキング(●^o^●) | トップページ | シフォンケーキ 飽きられて、きているので(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親友とスクラップブッキング(●^o^●) | トップページ | シフォンケーキ 飽きられて、きているので(;一_一) »