« マトリョーシカの色塗りしてきました(*^_^*) | トップページ | ぐりーんかふぇ おさかなへランチ行ってきました(*^_^*) »

2011年2月14日 (月)

ハッピーバレンタイン (*^^)v

バレンタインデー

皆さんどうお過ごしでしょうか?

独身の頃は

今の主人に手編みのセーターやベストをチョコと一緒にプレゼントしていましたheart04

しかし

結婚して10年

これといってプレゼントもなくsweat02

娘と一緒にチョコを作ってあげるほどでsweat02 sweat02 sweat02

今回は

何を思ったのかcoldsweats01

今までの感謝の気持ちを込めてheart01

と思い計画をしましたhappy02

夕食のメニューを

朝から料理教室で勉強してきましたcoldsweats01

214

2142習ったものを

そのまま???

かどうか分かりませんが

自宅に帰って作りましたrestaurant

Photo 子供たちは

「ママ今日はどうしたの?」

「すご~~~いsign03

と言ってくれましたsmile

頑張って作ってよかったですhappy01

さてさて

料理のご紹介

料理の名前がカタカナで分かりにくいので

私オリジナルの名前で

「パプリカのピラフ」

Photo_2 「サトイモのポタージュ」

Photo_3 「蒸しブタのブイヨン煮 マスタード添え」

Photo_4 「チョコレートのブリュレみたいな感じかな?」

奥は

「グリーンサラダの牛タンのスモークのせ」(これは料理教室では習っていません)

Photo_5

これに

「なんちゃってマカロンとココアのシフォンにプレゼント」

Photo_6 私としては

頑張ったscissors

って感じなんですが

どうでしょうか?

こいうことは当たり前なんでしょうか???

主人の反応が楽しみです

本当に今年は

なんでsweat01

こんなに気合が入っているのか分かりませんがcoldsweats01

もしかして

カフェ開業の資金でうしろめたいのかcoldsweats01

パワーストーンのおかげかbearing

足裏マッサージで元気に動けるようになったからかhappy02

どれのおかげか分かりませんが

私は自己満足で

やりきった感じですshine

今週は

自分磨き週間で

月曜日 料理教室

火曜日 スクラップブッキング教室

水曜日 紅茶教室

木曜日 ケーキ教室

金曜日 足裏マッサージ

こーんな予定組んじゃってましたhappy02

私だけ楽しんじゃってごめんなさい

8年間子育てに奮闘したご褒美

って事でcoldsweats01

でもこのスケジュールは

私しかしりませんcoldsweats01

« マトリョーシカの色塗りしてきました(*^_^*) | トップページ | ぐりーんかふぇ おさかなへランチ行ってきました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

なんとなく作ったブログタイトルとニックネームを考えなおしました。musuです。ごめんなさい。

今頃バレンタインデーのコメントで申し訳ありませんが、おしえてもらったマカロン風チョコ。とても大好評でみんなにすごい!て言われています。

ちょっぴりお礼が言いたくて。。

ブログにものせたら好評でしたよ。。

ありがとうございます

投稿: mary | 2011年2月18日 (金) 14時44分

masuさん改めmaryさん

コメントありがとうございますhappy01

簡単かつ見栄えが良いもの

これが一番ですよねheart04

来年に向けて

またアイデアを練らねばsweat01

投稿: 10 | 2011年2月18日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マトリョーシカの色塗りしてきました(*^_^*) | トップページ | ぐりーんかふぇ おさかなへランチ行ってきました(*^_^*) »