« ダイエットはどこへやら(~_~;) | トップページ | 進歩するために(*^_^*) »

2011年3月12日 (土)

第16回 スクラップブッキング教室 無事終了(*^_^*)

池田町東公民館にて

スクラップブッキング教室を開催しましたheart04

今回のお菓子は

Photo プレーンシフォンケーキ

お茶は

ローズヒップティー

今回のケーキは

フランボワーズさんのマネをしてみましたbearing

Photo_2 見た目

ぜんぜん違いますcoldsweats02

自宅でミントを栽培していなかったので

抹茶をのせ

緑を追加coldsweats01

フランボワーズはイチゴのシフォンだったのですが

私は、プレーンのシフォンにイチゴジャムをトッピングcoldsweats01

素人の私が作るお菓子なので

クオリティが低くく申し訳ないのですがsweat01

これから、ケーキ教室に自宅での練習rock

パワーアップしていきたいと思いますので

楽しみにして頂けたら嬉しく思いますconfident

来月は、

デザートパンにしようと思っていますbread

お楽しみにheart04

« ダイエットはどこへやら(~_~;) | トップページ | 進歩するために(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエットはどこへやら(~_~;) | トップページ | 進歩するために(*^_^*) »