« 進歩するために(*^_^*) | トップページ | イープレイスさんにてスクラップ教室 »

2011年3月14日 (月)

今できる事(*^_^*)

今日は

大野町のお寺に行って来ましたrvcar

Photo 私は、地震に関して

何の言葉をブログにのせても

軽々しいと言う思いになってしまうので発言は控えたいと思いますconfident

そして

本題

今の自分を改めて見直すために

自分自身の事、自分の事、周りの事

の話を聞いてきましたconfident

心に突き刺さるお話ばかりでconfident

変わらなきゃ

って思いましたconfident

最後に

「ドラえもんみたいな存在にならなきゃsign01

って

今まで心の中でセーブしてきた事bearing

夢のために

愛のために

動きますfuji

« 進歩するために(*^_^*) | トップページ | イープレイスさんにてスクラップ教室 »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進歩するために(*^_^*) | トップページ | イープレイスさんにてスクラップ教室 »