« 新しい手作りが始まっています(;一_一) | トップページ | 今日は干物女でいるつもりだったのに(;一_一) »

2011年3月 3日 (木)

好きなことをドンドンしよう(*^_^*)

ある方のメールにて

「好きなことをドンドンしてくださいね」

と言葉を頂きました

フムフムとうなずいてしまいました

その方の

ブログを拝見していても私の心の中にストレートに入ってきます

Photo

そして

今日

私の背後についていて下さる見えない人の声を

変わって伝えて下さる方に会ってきました

家族の事

私の事

色々聞いてきましたconfident

私の事は、

カフェを開業かこのまま月2くらいで教室を続けるか

と聞いたところ

のめり込むと周りが見えなくなってしまい子供が犠牲になるから

カフェは辞めなさいとdown

子供が大きくなってからまた考えなさいと

今は子供第一優先で生活していきなさいと

言われ

私のが今暗いから明るくしなさいと

私の後ろについて下さる方の

名前や年齢(何歳で亡くなったか)何で亡くなったか

何が趣味だったか

など教えて頂き

これから手を合わせにお墓参りに行って来たいと思います

色々な方に出会いconfident

色々な事を学びpencil

生かされていることに感謝confident

ありがとうどざいますconfident

« 新しい手作りが始まっています(;一_一) | トップページ | 今日は干物女でいるつもりだったのに(;一_一) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい手作りが始まっています(;一_一) | トップページ | 今日は干物女でいるつもりだったのに(;一_一) »