« お福さんにひとめぼれ(*^_^*) | トップページ | よもぎアンパンつくりましたよ(*^_^*) »

2011年3月22日 (火)

イチゴシフォンケーキ作りました(*^_^*)

4月の自宅教室の更新

4月4日満席となりましたconfident

ありがとうございましたconfident

詳しくは下記を確認下さい。

http://10.air-nifty.com/blog/2011/03/post-aa3f.html

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は

またまたシフォンケーキを焼きました

今回はイチゴ果肉入りですheart

Photo

イチゴの酸味がきいていて美味しいシフォンになりましたbearing

ちなみに、よもぎシフォンは不評でcrying

リベンジはしない方がよいようですshock

最近

パン作りから遠ざかっているので

明日は、パンを焼こうかしらwink

« お福さんにひとめぼれ(*^_^*) | トップページ | よもぎアンパンつくりましたよ(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お福さんにひとめぼれ(*^_^*) | トップページ | よもぎアンパンつくりましたよ(*^_^*) »