« イチゴシフォンケーキ作りました(*^_^*) | トップページ | いつもの定位置、いつものコース(*^_^*) »

2011年3月23日 (水)

よもぎアンパンつくりましたよ(*^_^*)

今日は

前回パン教室で習ってきた

よもぎアンパンを作りましたrestaurant

Photo画像では分かりにくいですが

お餅を抹茶味にしましたよwink

実は途中で砂糖を切らしてしまい

KALDIで購入した抹茶ラテを砂糖代わりに入れましたcoldsweats01

味は、悪くなかったですよsmile

316 教室で作ったパン

なんでこんなにも見た目が違うのでしょうかweep

私のパンは、生地の空気がきちんと抜けていなかったり張りがなかったり

久しぶりに作ったので

要領が悪くなっちゃいましたcrying

ピアノと一緒で毎日練習しないと

腕が鈍っちゃいますねcoldsweats01

まあプロになるわけじゃないから

楽しんで出来ればいいかなwink

« イチゴシフォンケーキ作りました(*^_^*) | トップページ | いつもの定位置、いつものコース(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴシフォンケーキ作りました(*^_^*) | トップページ | いつもの定位置、いつものコース(*^_^*) »