« これがないと(∋_∈) | トップページ | Z会 通信始りました(*^_^*) »

2011年3月27日 (日)

久しぶりにスクラップしました(*^_^*)

去年の8月から

スクラップブッキング教室を初めて

作りたい作りたいと

思いながらも作れなかったweep

自分自身のスクラップ

やっと今日

息子が2歳の犬山モンキーパークの思い出をスクラップしましたcoldsweats01

ちなみに

娘も2歳の時に同じポーズでの写真でスクラップ制作していまよsmile

327

最近、私自身のスクラップのテーマは

「最大限、シンプルで、簡単に」

(30分ほどで出来るレイアウトをと考えて制作しています)

「写真整理」を一番に考えた上で

時間短縮は重要ポイントの一つですconfident

1枚制作するのに2時間かかると思うとうんざりしてしまいますがshock

30分と思うと気軽に自宅でスクラップを楽しんで頂けると思いますsmile

まだ

スクラップブッキング

という言葉に馴染みがない方が

多いと思うので少しでも

この素敵なheart04

写真整理術を知って頂けたらなと

思っていますconfident

そして

手作りが苦手な方

絵を描くのが苦手な方

小さいお子様からご年配の方まで

楽しんで頂ける

スクラップブッキング

素敵なご縁が繋がりますようにconfident

« これがないと(∋_∈) | トップページ | Z会 通信始りました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これがないと(∋_∈) | トップページ | Z会 通信始りました(*^_^*) »