« イープレイスさんにてスクラップ教室 | トップページ | コサージュ作り行ってきました(*^_^*) »

2011年3月16日 (水)

パン教室に行って来ました(*^_^*)

お友達と二人で

パン教室に参加してきましたrvcar316

316_2よもぎ生地に

餡とおもちがhappy02

3162 先生が作られたお菓子

皆さんとのおしゃべり

幸せな時間でしたlovely

ありがとうございましたconfident

明日は、モレラにてコサージュ作りの体験heart04

初めましての先生

内弁慶な私 少し緊張しますがbearing

これもまた楽しみheart04

« イープレイスさんにてスクラップ教室 | トップページ | コサージュ作り行ってきました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イープレイスさんにてスクラップ教室 | トップページ | コサージュ作り行ってきました(*^_^*) »