« 第15回池田町東公民館にて スクラップブッキング教室終了 | トップページ | 第16回 スクラップブッキング教室 無事終了(*^_^*) »

2011年3月11日 (金)

ダイエットはどこへやら(~_~;)

ダイエットですが

DVDを見ての体操が子供たちに好評で、5日ほど続いていたのですがbearing

娘に

「どうしても一緒にやりたいpaper

といわれ

しかし、家の娘の学校の準備が遅く

「今日は無、今日は無」

と言っているうちに

体操のたの字もでてこなくなり

結局

1週間ほどで終了してしまいましたcrying

ちなみに

耳つぼは続いていますよ

これだけでも、意外と体重って減るものですhappy01

次に

ダイエットとして選んだのは

ずっと前に

DHCの遺伝子検査をしていて

その遺伝子検査に基づいてダイエットサプリメントsign03

ずっと気にはなっていたのですがsweat01

何のきまぐれか購入coldsweats01

Photo 今日から

耳つぼと併用してトライしてみたいと思いますconfident

3か月分購入

さてどれだけ減ってくれるかしらsweat01

« 第15回池田町東公民館にて スクラップブッキング教室終了 | トップページ | 第16回 スクラップブッキング教室 無事終了(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第15回池田町東公民館にて スクラップブッキング教室終了 | トップページ | 第16回 スクラップブッキング教室 無事終了(*^_^*) »