« 今日は干物女でいるつもりだったのに(;一_一) | トップページ | 4月の教室のお知らせ »

2011年3月 5日 (土)

昨日の続き(*^_^*)

昨日制作していたバックの

着物のさき布が

半分編んだところで無くなってしまいcoldsweats01

今日は私が今小学3年生の娘のがお腹に出来と分かって妊娠4カ月頃にはいていたスカート

10年物のスカートです

タンスの肥しになっていたものですbearing

思い出のスカートを利用でき思い入れが強いバックになりそうですlovely

Photo

Photo_2 今日は

ここまで

予想以上に大きなバックになってしまい

幅が30㎝もありますcoldsweats01

このスカートだけでは

足りないかも知れませんsweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

無印良品の混ぜるだけティラミスを作りましたよnote

Photo_3 子供に1人で簡単に出来てしまう

ティラミスheart04

味も悪くはありませんhappy01

来週のスクラップブッキングのおやつは

ロールケーキにしようと思いましたが

イマイチ自信がないのでdown

シフォンケーキにこのティラミスをのせてお出ししようかなと思いますsweat01

まだ

考え中ですが

ロールケーキを月、火で焼いてみて良かったらロールケーキにしようかしらhappy02

« 今日は干物女でいるつもりだったのに(;一_一) | トップページ | 4月の教室のお知らせ »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は干物女でいるつもりだったのに(;一_一) | トップページ | 4月の教室のお知らせ »