« コサージュ作り行ってきました(*^_^*) | トップページ | よもぎシフォン盛付(・.・;) »

2011年3月18日 (金)

よもぎシフォンケーキを焼きました(*^_^*)

今日は朝から

家の掃除を

4月からの子供たちの進級に向けてしましたよhappy01

下の息子が、年長になるため小学準備が出来るように

自分でカバンや給食セットなど用意できるようにconfident

そして

先日のパン教室で

よもぎ乾燥を購入したので

「早速、パンsign01」と思いましたがbearing

なぜかシフォンケーキcoldsweats01

よもぎを入れてのシフォンは焼いた事がなかったので

失敗を覚悟でいつもの半分の分量で焼いてみましたconfident

Photo

一様焼けましたcoldsweats01

お味見は

また明日paper

餡子と生クリームとおもち、先日購入してきたミントを添えて

味わいたいと思いますconfident

楽しみheart04

« コサージュ作り行ってきました(*^_^*) | トップページ | よもぎシフォン盛付(・.・;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~!これ色がグレーに見えるけど、実際もグレーなのかなsign02

投稿: SHI | 2011年3月18日 (金) 15時35分

コメントありがとうございますhappy01

深ミドリですcoldsweats01

グレーに見えますがcoldsweats02
携帯カメラで撮影したので画像が(・.・;)

リベンジrock

投稿: 10 | 2011年3月18日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コサージュ作り行ってきました(*^_^*) | トップページ | よもぎシフォン盛付(・.・;) »