« Z会 通信始りました(*^_^*) | トップページ | パワフルデイ(*^_^*) »

2011年3月29日 (火)

キッズパン教室に行って来ました(*^_^*)

春休みのイベントで

キッズパン教室に参加してきましたbread

Photo

Photo_2 チョコマフィンにソーセージパンです

とてもおいしいパンにお菓子で

下の子はもくもくと食べていましたconfident

教室の中での作業を見ていると

お手伝いさせていないのがまるわかりで

親として

反省bearing

今回

良い機会を頂いたので

春休み中に子供たちと一緒にソーセージパンとチョコマフィン作りたいと思いますrvcar

最近は

色々な方とお話させていただく機会が増えてきているのですが

皆さんの節約に感動happy02

そして

私の金銭感覚のなさに

反省wobbly

これは安いのか?

安売り広告のチェック?

こんなノウハウは

私には全くありませんshock

本当に

お恥ずかしい限りですweep

「お金持ち」

なんて聞かれますが

決してそんなことはありませんcrying

今年は

勉強の年と言われているので

節約の勉強もしたいと思いますrock

« Z会 通信始りました(*^_^*) | トップページ | パワフルデイ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Z会 通信始りました(*^_^*) | トップページ | パワフルデイ(*^_^*) »