« よもぎアンパンつくりましたよ(*^_^*) | トップページ | 美容院に行って来ました(*^_^*) »

2011年3月24日 (木)

いつもの定位置、いつものコース(*^_^*)

今日は、

夕方、モレラに行って来ましたrvcar

「夕食はどうする?」

「食べてくsign03

そしてフードコートに一直線bearing

Photo いつもこの場所で食べています

流れる水を見ながら食べるのがよいそうですmist

そして

帰りは

スタバでキャラメルフラペチーノを注文

これが

息子のモレラでの過ごし方smile

ショッピングを楽しむ所ではないようですcoldsweats01

« よもぎアンパンつくりましたよ(*^_^*) | トップページ | 美容院に行って来ました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よもぎアンパンつくりましたよ(*^_^*) | トップページ | 美容院に行って来ました(*^_^*) »