« キッズパン教室に行って来ました(*^_^*) | トップページ | いつもの (●^o^●) »

2011年3月30日 (水)

パワフルデイ(*^_^*)

今日は

東山動物園へ

子供2人と私の3人で行って来ました

本当は、ナガシマスパーランドの予定でしたが

息子

「ライオン見たいsign03

と一言

「動物園でもいいよ」

という事で変更し

朝から

お弁当をこしらえて

(普段は、現地調達なんですが「節約moneybag」意識してみましたpaper

到着すると

すごい人

天気がいいとこんなものですcoldsweats01

Photo いつも

すんなりさわれるモルモットも

長蛇の列

30分ほど並び

触れ合ったのは2,3分sweat01

まあ

こんなもんですねbearing

でも

子供たちが喜んでくれたので良かったですlovely

来たかいがありましたdelicious

帰宅後は

娘が

「パンを作りたいsign03

の一言に

通常だとまた今度ねと言ってしまう所ですが

今日の私は

なんだか

フットワークが軽くup

「いいよheart04

「チョコマフィンも作る?confident

自分自身の発言に驚いていますhappy02

Photo_22人で仲良く

昨日習った事を思い出しながらconfident

Photo_3 完成sign02

アレンジしてますhappy02

子供たちが

「昨日のパンソーセージ足りなかったからcoldsweats01

と2本入れての成型

味よしでscissors

これから家は2本入りになりそうですsmile

そして

「チョコマフィン」

Photo_4娘が分量を量り

混ぜ

カップに生地を入れ

焼きましたhappy01

味見は

明日

さてどな感じかなconfident

母は

感動して涙がでちゃうかもしれませんbearing

いつもあったいう間の

一日ですが

今日は

動きに動いた

一日でした

お疲れ様

また明日もよろしくねconfident

« キッズパン教室に行って来ました(*^_^*) | トップページ | いつもの (●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッズパン教室に行って来ました(*^_^*) | トップページ | いつもの (●^o^●) »