« 本当に、子供には甘い 私です(・.・;) | トップページ | イチゴシフォンケーキ作りました(*^_^*) »

2011年3月21日 (月)

お福さんにひとめぼれ(*^_^*)

知人の病院で

こんなお福さんを見つけて

思わずパチリcamera

Photo 招き猫ってよくあるんですが

私は好きにはなれずsweat01

そんな時

このお福さんと出会い

一目ぼれしてしまいましたlovely

この愛らしいお顔confident

京都の

丸山人形さんでご購入されたそうですconfident

http://www.mapple.net/spots/G02600234604.htm

よくテレビでも紹介されるお店だそうです

お福さんは

順番に大きいものを揃えていくと

幸せもどんどん大きくなるそうですよheart04

早く私の所に来ないかな

まだ

京都に行く予定はないので出会えないのですが

いつかきっと

必ず年内には

一番小さな

お福さんを購入してきたいと思います

そんな幸せが

日本中に

世界中に

広がりますようにconfident

« 本当に、子供には甘い 私です(・.・;) | トップページ | イチゴシフォンケーキ作りました(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当に、子供には甘い 私です(・.・;) | トップページ | イチゴシフォンケーキ作りました(*^_^*) »